ニュース

【9/8日本初開催】Grow with HubSpot

  • 2016.08.03
  • LeadPlus
【9/8日本初開催】Grow with HubSpot

従来型の一方的なマーケティングは、大きく変わってしまいました。一方的な営業電話、望んでいないのに強引に目を引くようように作られたオンライン広告、あっという間にいっぱいになってしまうメール受信箱。

スマホやPCで情報を自由に調べ、興味関心のない情報を避けるように、あなたの見込み客や顧客はかつてないほどの購買力を持ち、興味関心のある情報に直接触れることが可能になってきています。

 そのような大きな変化の時代に生き、マーケティングとセールス活動を効果的に行うためには、見込み客や顧客の悩みや課題を正しく理解し、寄り添い、手助けを行うマーケティングとセールス活動を行わなければいけません。

 私たちひとりひとりが、かつてないほど企業の成長に影響を与える存在となりました。 

 

 

 もしあなたがマーケター、Web担当者、営業担当者として、webサイトのトラフィックを増加させ、より購買の可能性の高い見込み客を営業チームに引き渡す職責があり、売り上げを上げる必要があるのであれば、本イベント”Grow with HubSpot(グロー・ウィズ・ハブスポット)”で多くのことを無料で学んでいただけるはずです。

 本無料イベントGrow with HubSpotには、HubSpot社の本社米国ケンブリッジからCEO兼共同創業者のブライアン・ハリガン氏と、PR/デジタルマーケティングストラテジストで「月でマーケティングする」「グレイトフル・デットにマーケティングを学ぶ」などの著者デイビッド・マーマンスコット氏をお招きし、これからのマーケティングとセールスのあり方についてお伝えします。

 また、HubSpot社アジア太平洋地域の担当のマーケター、日本国内でインバウンドマーケティング&セールスを行っている日本企業のマーケティング担当者とセールス担当者をお招きしさまざまな角度からみなさまに学びと発見を共有させていただきます。

弊社のお客様である株式会社ブイキューブ マーケティング本部 本部長 佐藤岳 氏も登壇予定ですので、ぜひご参加くださいますようお願いいたします。

 ”インバウンド”という考え方はどこにでも見られます。私たちが、友人、家族、同僚を大切にするように、”インバウンドであること”は、人を尊重することでもあります。相手の時間を尊重したり、相手のニーズを満たすところから始めたり、相手に必要のないもので邪魔をしたりしないということです。

 技術も日々変化し進歩しています。そのような中で常に変わらず心に留めておくべき重要なことは、 「大切なのは人」だということです。テクノロジーが進歩し、さまざまなことが可能になっている中でも、常に物事を選択するのは人であり、その力を持っているのも人です。

 人は、価値を認められ、尊重されたいと思うものです。それはずっと変わらないことであり、また変わるべきでもありません。今も、100年前も変わらない事実です。

 これからのマーケティングとセールスをインバウンドに行うために私たちとともに歩みませんか。

 HubSpot Grow with HubSpot 8th September

 

新規CTA

インバウンドマーケティング完全ガイド