マーケティング全般

「良いモノを作っただけでは売れない時代」カスタマーエクスペリエンス(CX)が必要な理由とメリット マーケティング全般

「良いモノを作っただけでは売れない時代」カスタマーエクスペリエンス(CX)が必要な理由とメリット

今は、商品やサービスを通じて消費者に提供する「体験的価値」に着目する時代です。いわゆるカスタマーエクスペリエンス(Customer Experience:CX)はビジネスにどんな変化をもたらすのでしょうか?本稿ではカスタマーエクスペリエンス...

コンテンツマーケティングの基本、リスティング広告を活用したキーワード設計について マーケティング全般

コンテンツマーケティングの基本、リスティング広告を活用したキーワード設計について

コンテンツマーケティングを行う上で、ユーザーが意図したキーワードを洗い出し、そのキーワードをターゲットに記事を構成していくのが一般的です。しかし、このキーワードの設計は一筋縄では行かないことも事実です。そこで今回はGoogle広告などのリス...

サイト流入/見込み客/売上を伸ばすための25の Webサイト必須項目

RANKING人気記事ランキング

RECENT POST 最新記事

ブログ購読のお申込み